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インティメイトアパレル

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商品生産の流れ

ファンデーションからブライダルインナー、スポーツインナーなど多様化するニーズを先読みし応えるインティメイトアパレル商品の企画開発・OEM供給を自社一貫体制で行っています。

マーケティング 日本市場はもとより世界中の市場をリサーチし、確かなトレンドをつかみ商品企画を行います。特にデザインにおいては最新の流行を取り入れながらも、末永く商品をご愛用いただける飽きのこない工夫を施しています。
研究開発 当社の「研究開発センター」は、ボディラインスキャナ(3次元人体計測システム)をはじめ充実した研究機材を完備。豊かな着心地を叶えるパターンづくり、心理的・生理的快適の追求など、さまざまな研究から新しいボディファッションを生み出しています。
開発企画(デザイン・パターン)マーケティングをもとに、あらゆる角度から女性美を追求したデザイン・パターンに具現化。1枚のインナーウェアに必要なパーツは数十種類に上りますが、人間工学に基づいたデータをもとに、洗練されたデザインを正確にパターン化。
企画開発の検証(サンプル・モニター)開発されたデザイン・パターンからサンプルを制作し、快適な着心地を追及するために、試着、長期モニターを実施、微修正を行いながら、最適な商品に仕立てます。
製造・品質管理・物流 製造から物流までの工程は「薔薇センター」で一貫して行われています。工程分析に基づいた効率的な生産計画と徹底した品質管理、国内でも最大規模の独自の物流システムで、多品種少量生産・スピード出荷を実現しています。
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エルラガルデン
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