NEWS 新着情報

2023.12.26 お知らせ

「マタニティマーク」とのタイアップ広告を掲出しています。

当社が運営する上質あたためインナーブランド「温labo(オンラボ)」は、厚生労働省が推進する妊産婦さんの優しい環境づくりをサポートする「マタニティマーク」の普及活動に賛同し、2023年12月から1年間、都営地下鉄大江戸線の優先席エリアにタイアップ広告を掲出いたしましたので、お知らせいたします。

2021年に誕生した「温labo(オンラボ)」は、温めに特化した肌にも優しいストレスフリーなインナーブランドです。オリジナルの“遠赤外線繊維”と、肌にも環境にも優しい“オーガニックコットン”を使用し、日本国内の工場で製造しています。

温laboを通じて、妊婦さんはもちろん、妊活中の方や産後ママの“温活”のサポートがしたいと思い、マタニティマークのタイアップ広告実施に至りました。お肌に優しいオーガニックコットン糸を使用した伸縮性のあるデザインで、妊産婦さんに起こりやすい体型・体質の変化にも柔軟に対応し、日常の温活をサポートします。

今後とも私たちは、商品やサービスを通じて、妊産婦さんにやさしい環境づくりのサポートに努めてまいります。

■広告の掲出概要
掲載期間:2023年12月12日(火)~ 1年間
掲載沿線:都営大江戸線1編成
掲載箇所:優先席横の連結部 

注意事項:
※該当車両の編成や運行情報・時間につきましては非公開となっております。
※駅係員及び鉄道会社へのお問い合わせはご遠慮ください。
※車内の携帯電話のご利用マナーにご協力ください。

■マタニティマークとは
妊娠中(特に初期)は、赤ちゃんの成長はもちろん、お母さんの健康を維持するためにも、とても大切な時期です。しかし、外見からは、妊婦さんであるかどうかわかりにくい場合があります。
マタニティマークは、妊産婦さんが外出する時に身につけ、周りの人が気づかいを示しやすくするためのものです。
※厚生労働省「マタニティマークについて」より
https://www.mhlw.go.jp/seisaku/2009/12/04.html

■温labo(オンラボ)とは
今日、そして10年後のあなたに寄り添う
快適でやさしい 上質なあたためインナー
温labo(オンラボ)は温めに特化した肌にも優しいストレスフリーなインナーです。

【温(おん)】遠赤外線繊維でしっかり温める
【ON】身に着けることで温めのスイッチをON
【labo】温めの研究や商品実績に基づいた商品開発

温laboブランドページ:
https://www.ellerose-onlineshop.com/pages/onlabo