CONTENTS 記事・コラム 詳細
  • ブログ
    • # イベント
    • # 健康経営

「FBCリレーマラソンin芝政2023」に参加しました!

10月29日(日)、芝政ワールドにてFBCリレーマラソンが開催されました。

当日は朝からあいにくの雨模様でしたが、マラソン開始前には雨もやみ、絶好のマラソン日和となりました。

雨上がりの空には虹が架かり、曇っていても景観が美しいのは芝政ワールドならではですね♪

FBCリレーマラソンは、約1.8kmのコースをタスキで繋いで完走を目指す大会で、
フルマラソンの部では1チーム24人以内で24周、
ハーフマラソンの部では1チーム12人以内で12周を走ります。

私たちエル・ローズは、ハーフマラソンの部に2チームがエントリーしました!
Aチーム 9名
Bチーム 10名 計19名がランナーとして参加しました。

オープニングでは、ルネッスのトレーナー指導のもと準備体操をしました。

10時33分、いよいよハーフマラソンがスタート!

Aチームは若手社員で構成されたチーム

第二営業部の前田さんが中心となり、韓国出張帰りにも関わらず、スターターとアンカーを走られました。
みなさん軽快な走りで、沿道で応援している私たちに手を挙げて応えてくださいました。

Bチームは、ベテラン社員で構成されたチーム
みんな思い思いのペースで楽しみながら走られていました。

Bチームのアンカー、濵田さんをAチームのメンバーも出迎え仲良くゴール!

AチームもBチームも走る前は、最後まで走り切れるか心配していた社員も見受けられましたが、全員無事に完走することができました!

今年はコロナ禍も明け、参加者が生き生きと活動できたことと、社員同士が交流できたことはよい機会となりました。
今回のリレーマラソンを通して、社員の団結力も深めることができたと思います。

参加してくださった方、また応援に来てくださった方 、本当にありがとうございました!

2023年11月1日
総務課 砂子

TOP

JOIN US! 私たちの想いに共感し、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

CONTACT お問い合わせ

TOP